人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎぃin宮古島②日目♪

ぎぃin宮古島②日目♪_d0067812_1564941.jpg

今日は8時に出発し、朝食バイキングを堪能★

そしてホテルのガーデンで撮影会(^O^)/
プールがあったよ!
南国感溢れる素敵な場所でした★

それから東平安名崎(ヒガシヘンナザキ)に行き、灯台から眺めた景色は最高でした(>_<)
しかも入場料150円!
安ッp(^ロ^)q
灯台の階段を昇ると息が切れてやばかった!笑
22歳の体力じゃないじゃん…↓
ちょっとはぁはぁしたけど、マジで景色良かったです(T_T)
だってめっちゃ晴れたもーん!!
空の色が海に反射してほんまに綺麗な海で感激した(^_-)-☆

ってか、暑かった!
ま、大阪はダウン着るくらい寒かったみたいだーけーどー↑↑笑

それから…
日没前にはマングローブ林に行ったよ!
マングローブの葉をかじってみた★
マングローブは海水の塩分を1枚の葉っぱに集めて、海に根を張って生きてるらしい。
塩分が限界まで集まるとポロッと落とすんやて。
それで次の葉っぱに託す。
葉っぱは自分の命をかけて生きてるんだって~(>_<)

意味分かるかなぁ?
文章にするん難しいねんけど…
眠いから頭回らん(-.-;)

んで、言いたかったのは、かじった葉っぱはしょっぱかったっちゅー事ですわ♪

イイ経験が出来てうちは幸せやぁ~☆

明日も新たな経験が出来るんだろーなぁ!
楽しみ( ^^)Y☆Y(^^ )

そろそろ寝ようzzZ
by 15choco15 | 2005-11-18 01:56