西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぎぃ in 宮古島

やっほーぃ★

曇り空広がる宮古島に夕方到着!

メンバーは社長フォー!
マネージャーフォー!
あゆこフォー!
愛フォー!
りさフォー!
そして優梨!フォー♪

残念ながらまやはお仕事があるみたぃで一緒に来れませんでした…↓泣

お土産買って帰るから、まや待っちょってね★

今回はあゆこ隊長が企画してくれました!
心の底からあゆこにお礼を言いたい!!
『あゆこぉ~ありがとさぁ(^_-)-☆』

ちなみにあたしは金庫係!
ラブワゴンみたーぃo(^-^)o笑

このお金を使って夕食は沖縄料理!当たり前田のクラッカー☆←古いかしら…。

パパイアちゃんぷるーがおいしい!
ニンニクが効いてて『くぅ~(>_<)』
めちゃくちゃ好きな味付けばっかりでたくさん食べちゃいました★

ぎぃ御一行様は、ひたすら
『これもめっちゃおいしい~!!これも!』
のオンパレード(*´ω`*)

明日は何を食べれるのかなぁ?
どこに行けるのかなぁ?
楽しみo(^-^o)(o^-^)o

では②おやすみなさい★
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-17 00:40