人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いててててッ( ノ_・。)

いきなりオチを言います!笑

道頓堀でコケた(*_*)

は、恥ずかしい…↓↓
スッと立ち上がって立ち去りましたよ(-.-;)笑

ちょうど欲しいCDがあったからTSUTAYAに入ろうとしたんです。
でもギャルが3人、エスカレーター前の入口を塞いでいたので、避けようと思い大回りをしました。
1歩目の足元にあるコンクリート、そこに段差ができていたんです(*_*)
その段差に足を取られてしまぃました…(T_T)

ヒールを履いていた事もあり、コテッとこけちゃいましたね~!
足首を軽くひねってしまったよ( ̄▽ ̄;)

でもね、少し気分的に助かったな~と思った事がありました。

大回りをした原因のギャル達が
『大丈夫ですか!』
ってすぐに声をかけてくれたんです☆
たくさんの人が歩いてたから、だいぶ恥ずかしいんだけど、なんだか嬉しくなりました(^O^)/笑

ほんまコケたん久しぶりやったわぁ(^_^;)

あ~恥ずかしかった。。。
by 15choco15 | 2005-11-16 00:07