西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サバゲッチュだよ★そしてママアリガト♪

今日母が海外旅行から無事帰国しました(^_-)-☆
無事でなにより、良かった②!

4日間不在だったので
洗濯はあたしが、
洗いもんは父が、
妹は…何をしてたっけ?笑
あ、あたしを癒してくれてたわ(笑)
妹はミニーと同じくらい、あたしの癒しですp(^ω^)qてへっ
可愛い②妹だから♪♪

ちなみに晩御飯3日間は
ほか弁・お惣菜・握り寿司(>_<)
優梨さん、ご飯作りなはれ…って感じですよね~(-.-;)

でも帰宅が遅かったしぃ…↓↓(言い訳気味…(ノ_・。)

お料理もチャッチャと作れるようにならないとね~(^_^;)

素敵な女性に、母親になれないわ(>_<)
本当に、母への感謝を強く感じた長い4日間だった!

そんな大好きな母がお土産を買ってきてくれました!

なんと!!
GUCCIの腕時計(^з^)-☆Chu!!

ビックリしました…(>_<)
めっちゃ嬉しい♪♪
一生大事にしま~す★
ありがとう、ママ*(o^冖^o)*

明日から大切に使おーっと!

さて、
もうじきサンテレビ、0:15~0:30【サバゲッチュ】始まりますよ~♪
寝る前にお時間ありましたら、見てくださいね!

今日もあゆこ&愛の格闘ロケがありますよ~(たぶん☆)

お楽しみに(^_-)-☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-14 00:01