西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

(゜o゜) \(-_-)

こんばんはァ~(。・_・。)ノ

今日は優梨っぺ、一日中ダメポでした…↓

疲れてるのかな~(^_^;)

めまいが治まらない。。。

顔色もいまいちだったみたいだし(-.-;)
タレントなのに顔に生気が無いなんて…
あかんやぁ~ん!!

明日はね、少しゆっくり出来るから大丈夫(^_^)/

みなさんも体調崩さないように、気をつけて下さいね!

では、休みます~(∪_∪)zzZ
おやすみなさい。

あッ、明日の夜は冷え込むってさ!
いま天気予報見たから(笑)

みなさんも風邪ひかんように、ある程度着込んでお出掛けくださいましぃ♪
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-12 00:25