西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MCレッスン(^O^)/

西谷優梨、めちゃくちゃくやしぃ~!

腹立つ~!!(自分に!)

またうまく喋れなかった…。
1つの事に注意すると、1つの事が出来なくなる(-.-;)
難しいのぉ~(:_;)

今日は…気持ちを入れて原稿が読めなかった。
口の開け具合や節の付け方などなど、苦手な部分をたくさん意識しすぎて…↓
ダメダメさんになっちゃったよ(*_*)
文章の頭から【。句点?】までが長かったからかな?
集中力が切れてしまったようです。
また、みんなの前で発表したので、緊張しすぎたからだと思います…。

そしてさらに
『せっかくこの前まで頑張ってたのになぁ~』
という先生からの一言が…グサッ(T_T)

…んー悔しい!
今回の失敗を覚えておいて、次は失敗しないように努力します★☆

あたしはやれば出来る子だ!笑

反復練習が必要ですな~(^o^)v
次レッスンへ行く時は、リベンジの気持ちで挑みますッ(´Д`)/

みんなに負けたくない!!
っていうか、自分に負けたくないw(゜o゜)w

あたしは、人の倍練習しないといけないんだった(>_<;)
コラコラ、忘れちゃいかん!(^ω^ゞ

さぁー、次回のレッスンに向けて頑張るぞ!
頑張れ☆西谷優梨*(o^冖^o)*
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-11 02:06