西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

むふふ♪

こんばんは~(^O^)/
今日は先月のギャラをいただきに事務所へ行きました!
あたし、頑張った②(>_<)
ってゆーか!
お仕事でお金をいただくんだから、頑張って当たり前だよ!!(^_^;)
でも毎回嬉しいな~p(^ロ^)q
ありがとうございました!

それから今日はねー、整体していただきました☆
誰にしてもらったかって?
それはねぇ~以前、愛の整体をし、愛's blogで紹介されていた方でーっす(´ω`)v

肩の骨を正しい位置に戻していただき、毎日出来るストレッチを教わりました★

ストレッチは愛のblogで紹介されていたのと同じなので、よかったら愛のblogにも遊びに行ってくーださぃ(^O)=3

今日あたしが教わったお話は…
冷え性を治す方法!
人は手足を温めれば血の流れが活発になって、冷え性じゃなくなるみたいなんです!
知らなかったf^_^;

それでね、両手足を、38~40度のお湯と普通のお水に交互でつけると(3往復で各2・3分…だったっけ。。。)温まるらしい!
あれ?ハッキリした時間を忘れちゃった(*_*)
おバカ!あたし…↓

じゃあ今日は寝る前のストレッチ、1つ増やしてから寝ます(^_-)-☆
そう②、寝る時は出来るだけ締め付けの無い格好が1番体にイイんだって!
だからラ族は正解♪笑
あたしはパジャマが好きだから、パジャマ着て寝ますけどね~*(o^冖^o)*笑

じゃあ明日も頑張ろぉね~o(^-^o)(o^-^)oオーッ!
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-10 01:01