西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かーわーいーいー♪♪

d0067812_1372687.jpg

うちのミニーさんの写メを久々に載せま~ッす★
躍動感溢れる?しっぽも可愛いんです♪笑

あたしのケータイ、待受画面がこの写メなんですよ~*(o^冖^o)*

いやぁ~何度見ても愛犬は飽きないもんですね!
精一杯、愛情注いで可愛がってあげないとっ!

散歩もあまりしてあげられなぃから、最近ワンワン吠えて近所迷惑なんです…

吠えさせない方法ってあるのかなぁ?
こらっ!って言っても聞かないしm(._.)m

一緒に遊んでても暴れまわって大変やから、みんな呆れて遊ぶのやめて、ほったらかすの。

これって、逆効果かな…(。・_・。)ノ

犬を飼ってらっしゃる方、何かイイ方法を教えてくださ~い(>_<)
よろしくお願いします!
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-09 01:37