西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わった場所( 。・_・。)ノ

d0067812_2202039.jpg

今日はお友達と久々にランチをしてきました★

手打ちうどんのお店に行って、あたしはカレーうどんと天ぷらのセットを頼みました(^O^)/
結構ガッツリ食べましたよ!笑
こう見えてモリモリ食べるんです、私(^O)=3

でね、カレーうどんってたまに、むっしょーーーに食べたくなりません??

今日急に食べたくなりました!笑
久々に食べたカレーうどんはめちゃくちゃおいしかったです♪
仲良しなお友達と食事するとおいしぃもんもさらにおいしく感じますね~(^_-)-☆

ほんでね!
写メ、気になるでしょ~↑↑

あたしビックリしました!

実は【厠】の中なんです★

厠の中に畳が敷かれていて、外から入ってくる太陽の光で障子に描かれた女性が光り輝いてたんです(*´ω`*)

綺麗だなぁ~と思ったので写メを撮っちゃいました!笑
逆行になってて分かりにくいかな…(^_^;)

でもね~夜見ると若干怖いかな…とも思ったぁ(>_<)
怖がりな私だから、見たのがお昼で良かった♪なんて思いました(*_*)

店内もレトロ感があって、日本家屋の雰囲気がとても気に入りました☆
また行きたいなぁo(^-^)o

それでは寝ます!
今日は短いコメントだし『また食べ物ネタかい!』というツッコミが聞こえてきそうですが、お許しを↑↑
おやすみなさい(∪_∪)zz
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-03 02:20