西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご無沙汰してました…

更新が遅れてしまい、すみません!

30日(日)はホッとしたせいかblogを送信する前に、ケータイ握りしめて、いつの間にか寝ちゃってるし…↓

昨日(31日)は携帯に不都合があって送信出来なくて…。
今やっと更新出来た次第であります(:_;)

では今から土日(29・30)のお話、始まり②♪笑

えーっと!量販店でキャンペーンMCさせていただきましたo(^-^)o

約1ヵ月に渡ってキャンペーンの研修やMCの稽古に専念し、2週に渡ってキャンペーンを開催しました。
あっという間の1ヵ月、あっという間のキャンペーン4日間でした(>_<)

最終日、キャンペーンを終えて
『まだ②もっとうまく出来たんちゃうかなぁ?!』
と思いました(T_T)
精一杯、出来る限り頑張りましたが、自分としては納得いかない結果となってしまいました…。

この気持ちを次回のお仕事に繋げ、成長出来るように努力を続けていきま~っす☆

今回の量販店スタッフの皆さんも、温かい方たちばかりで、一緒になってキャンペーンを盛り上げてくださり、応援もしていただきました(´ω`)/

キャンペーン以外の何に対してもだけど、色んな人の力や支え、努力が裏にあっての自分なんだなーと強く感じました!

このキャンペーンを支えてくださった皆さんに心から感謝いたしますm(__)m
ありがとうございました!そして、また機会がありましたら西谷優梨をよろしくお願いします☆

それでは引き続き、昨日のお話もします!笑

昨日はサバゲッチュの収録でした*(o^冖^o)*
サキと頑張ってきましたよ♪
どんな事をしたか…は
放送を見てのお楽しみぃ~という事で(^O^)/

昨日の収録でも、自分のコメントや喋るタイミングに反省しました(*_*)
納得いく事が無い!!
悔しさばかりが残って『はぁ=3』って思うけど、この気持ちはめちゃくちゃ大事なんだよね。
この気持ちが成長するためのエネルギーになるんよね♪

あたしね~MCを学びだしてから、自分が発する言葉に意識をするようになった。
って言っても、発してしまった後に『あっ!今の言い方はNGやわ!!』って気付くの。
それで後悔する…(-.-;)
同じ失敗をしないように注意して磨いていけば、いつか素敵なMC・素敵なタレント・素敵な女性になれるよね。
頑張って自分を高めていきます♪…時間がかかるかもしれないけど?笑

そう②昨日、サバゲッチュのスタッフさんから『なるへそ~!』っていう話を聞いたんよ。
こんな感じ↓↓
派手な服を着て自分を目立たせるより、シンプルな服を着て自分を目立たせる方が難しい!
服は自分より前に出ては行けない!
シンプルな服を着こなす…という事は立ち振る舞いが良くなくてはならない。

確かに人気の俳優さん、女優さんはTシャツにジーンズでもかっこよく着こなされてますよね。
自分を磨いて、常にピカピカにされてるからかっこよく決まるんだろうし、磨かれてるからこそ芸能界で生き残ってらっしゃるんだと思いますっ(>_<)
あたしも残っていけるよーにピカピカにしていきます♪
みんなでピッカピカになりましょう(^_-)-☆笑

ではそろそろ締めますね。
長々と書きました…お付き合いいただきありがとうございます。
おーちゃくをして、まとめて書いてしまい、ごめんなさい!
明日からしっかり更新していきますので、今後とも西谷優梨をよろしくお願いします★
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-01 22:13