西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夜分遅くになっちゃった…↓

MCレッスンの日でしたo(^-^)o

今日はレッスンを社長にも見ていただいたんです★

社長が来るとは思ってもみなかったので、抜き打ちテストの気分でした(笑)
いつものレッスンより緊張しました~(>_<)
個人的に他のレッスンルームへ通っているので、社長に見ていただいたのは3ヵ月ぶりぐらいでした★
ドキドキしました…

『レッスンの中で緊張してたら、本番めっちゃヤバイやん!落ち着けぇ~優梨!!』
って心の中で喝を入れたんですが…

ダメでした(-.-;)
出だしから原稿がバッチリ飛びました(笑)
先生に『おーい、大丈夫かぁ?笑』ってツッ込まれたり、みんなに笑われたり(^_^;)
だから『落ち着け②!』と思いながら最後まで喋ったんですが、
終わった瞬間『はぁ=3反省…↓』って気分でした(:_;)

でも帰り際に『成長したなぁ~』と、社長からお褒めの言葉をいただきました(T_T)
嬉しかった!
だけど今日の発表では、全くあたし自身納得していないので、このまま全力で頑張って、社長がビックリして泣きそうになるくらい上達したいです*(o^冖^o)*
上達してみせます!

次の本番では焦らず落ち着いて、お客様に伝わるように話し、今日の反省点を活かし頑張りま~すp(^o^)q
それではッ、少し成長した西谷は寝ます♪
おやすみなさい(^_-)-☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-10-27 03:13