西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

!ミターーーー∑( ´Д`;)

d0067812_22125013.jpg

今日お仕事の打ち合わせで兵庫県に行ってきました!

会議室に入り、窓の外に目をやると…

川の中洲(?)に【イノシシ】が倒れていました!

で…でかい。。。

学校帰りの子供たちが、川を覗き込み、イノシシに向かって石を投げていました(>_<)

ダメだよぉ~いじめちゃ!
怒りに行けないのがもどかしい(-.-;)

でも全く反応の無いイノシシ…。
死んでるのかと思って注意深く見ていたら、耳がパタパタ動いていました☆笑

なぁーんだ、ひなたぼっこしてるだけなんだo(^-^)o
良かった♪

あたしがイノシシ年だから、興味をひきました(^O^)/

さてとッ明日は4時起きなので、寝ます(^_^)zzZ
[PR]
by 15choco15 | 2005-10-18 22:12