西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おーいちーッ♪♪

d0067812_2213435.jpg

今日は夕食後に甘いものが食べたくなって、近くのコンビニへダッシュ(>_<)=3

コンビニへ入ったら一目散にデザート売り場の前へ。
おいしそうなデザートが何種類もあって、5分くらい悩んだf^_^;
『果物たっぷりのヨーグルトにして健康重視か…、いやプリンで甘~い!ってにんまりするか…、あ、でもシュークリームもイイなぁ(*_*)』という具合で(笑)

店には客があたし一人。
店員さんはずーっとあたしを見ていたようで、(どんだけ悩むねん!ってツッ込んでたはず…)レジに行ったら3度見されました(^_^ゞ

そして悩んだ結果、黒ごまプリンをgetしました~!

この黒ごまプリンはイケる♪
黒ごまプリンにハマってきた~(^_-)-☆

このプリンには『濃厚黒ごまソース』が入ってました★

ホントに濃厚!!
ごまの味がイキイキしてて、香ばしい(*´ω`*)

おいしい黒ごまプリン、また探してみるッスp(^ロ^)q
[PR]
by 15choco15 | 2005-10-15 02:21