西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(*^_^)☆大集合☆(^_^*)

こんばんは!
日付が変わりまして…昨日、officeぎぃのみんなで事務所に集まりました!
全員参加でお鍋を囲んだんですよo(^-^)o

お鍋は【豆乳鍋】(^O)=3
めっちゃおいしかった★☆★
豆乳を入れて少し煮立った頃が一番まろやかでお~いしぃ~♪
人参・白菜・しめじ・ネギ・豆腐・小松菜・鶏のつくね・かしわが入っていて、とってもヘルシーでした(´ω`)v

特に手づくりつくねがたまらんかった~!
あのつくねはお店に出せる!(どこの店やねん!)
社長とマネージャーさんの腕にかかれば何でもおいしくなるんですよ*(o^冖^o)*

みんなでお鍋をたらふく食べた後に、ありゃ!のLIVEがスタート♪♪
めっちゃ盛り上がって、楽しかったぁ~(*´ω`*)
あたしったらテンション上がって『ありゃ~!フーッ!!』って叫んだりしてました(笑)
言っておきますがシラフですよ!(>_<)
あぁ~ほんまにありゃ!は可愛い☆
ひとりひとりの個性が活きてて、観てるこっちまで楽しくなる。
ありゃ!、これからも応援よろしくお願いしま~す♪

はぁ(^_^)/本当にofficeぎぃは温かい★☆★
大好きです♪
[PR]
by 15choco15 | 2005-10-13 02:10