西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和菓子大好き♪

d0067812_2563283.jpg

晩御飯のあとに甘いものが食べたくて
『おか~さ~ん!甘いもん無いィ?』
と聞いたところ、現れたのがこの子☆

草だんごにきなこがかかった、ミニだんご3兄弟(^O^)/
さっぱりとした甘すぎない甘さがあって、おいしかった~♪♪
たまに、こんな和菓子を食べると顔がニヤけます(^O)=3
日本人で良かったな~と思うくらい★笑

んっ!?
3本中1本はあたしが食べたけど…
あと1本は誰が食べたの~(´Д`;)
犯人はたぶん甘いもの大好きな父親だわ↑↑
最後の1本はあたしが明日食べてやるぅ~(*´ω`*)
[PR]
by 15choco15 | 2005-10-12 02:56