西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

肌寒いね~(>_<)

今朝、出かける時に一度、傘に目をやりました。
空を見上げると、うっすら曇っていました。
『うん、雨は降らん(^O^)/』
そう思い、傘を持たずに出かけました。

これが失敗だったぁ~!

帰りはザザ降り…雨にうたれて帰宅しました( ̄▽ ̄;)
ん、あれやあれ。雨にうたれてイイ女…
って言わんかなぁ~?!笑

しかもイイ女(?)2人で自転車こぎながら急いで帰りましたよ。
幼なじみと帰宅途中の電車で会って、楽しく帰っていたんです(>_<)
さすが幼なじみ、仲良く傘を忘れました~☆

雨にうたれたのは久しぶり\(^^:;)
逆にテンションが上がりました!笑

風邪をひかないように早く寝ま~すo(^-^)o
ってもう2時半じゃん!
バカっゆり(´Д`;)
[PR]
by 15choco15 | 2005-10-11 02:27