西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お疲れさまでした~☆

本日【日本橋トップジャパン】におきまして、フルメタルエンジェルズの撮影会が行われました♪
メンバーはあゆこ&愛&あき奈&優梨です★

エンジェルズ撮影会に来て下さった皆さん!
本当にありがとうございました(^_-)-☆
撮影会という形で、たくさんのファンの方とふれあう事が初めてだったので、本当に嬉しくて、楽しかったです!
ありがとうございました♪

今日一日を振り返ると…
朝8時半に起き、化粧もそこそこにキャリーをゴロゴロ引きながら集合場所へレッツらゴー(^O^)/

実はですねー、緊張から寝付けなかったんです…
blogを更新した後、眠いのになぁ~なんで寝れないの?(>_<)が続いて、寝れたのは朝方4時…↓↓

あまりに寝れないから、フリートークの時に『こう質問されたらこう答えよう!!』って色々考えてたんです(^_-)-☆

…が、しかし(-.-;)

ガチガチに緊張して、頭が真っ白に( ̄▽ ̄;)
舞台袖で過呼吸になりそうでした、危ないアブナイ…

フリートークではうまく話せなかったし…(T_T)(:_;)
あたしが喋りだしても、ほぼ(…うん、ほぼだな↓泣)あゆこ&愛&あき奈に持っていかれたし(*_*)

質問に対する答えとして、考えた事が最後まで話せなくてマジでめちゃくちゃ悔しい!
ムカつく、自分に(-_-#)

あ~本当に悔しい。
今日こそはフリートークを征するぞ!って思って、イメージトレーニングをして挑んだのに…
完敗じゃw(゜o゜)w

どうしたらうまく話せるのー!なんかもどかしいわぁ(・_・;)
ちゃんと自分と反省会をして寝よう。

撮影会はねーf^_^;
ポーズに困りました↓
なんせ頭ん中が真っ白けっけでして(~_~;)
ポーズの希望を出してくださった方、ありがとうございました!
緊張でいっぱいいっぱいだった気持ちが少し和らぎました★

いやぁ~あたしが撮影会に参加したとは…
グラビアアイドル的な事は似合わないとばかり思ってきましたが。。。
やっぱり似合わない気がしました(´Д`)笑

せやなぁ、初めての撮影会がエンジェルズの仲間で本当に良かったと思う♪

また機会があれば、リベンジしたい!
今日よりもっと喋って、ポーズや表情にも余裕を持たせたい☆★☆
またエンジェルズのイベントがあればイイな…
ねっ!そう思いますよね!!

これからも西谷優梨は成長していきます!
応援よろしくお願いします(#^∀^#)

さて皆さん、あと30分程でサンテレビにてサバゲッチュが始まりますよ~♪
是非見てくださいね(≧ω≦)/
[PR]
by 15choco15 | 2005-10-09 23:51