西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日もMCレッスン!

また書きながら寝てました(-.-;)
それにしても、1週間がとーっても早い!!
レッスンを受けるようになってからそう感じます(>_<)
それだけ充実してるのかなぁ(^_-)-☆
毎週レッスンには刺激があるし、最近はレッスンの後に話し掛けてくださる方が増えてきました(^O^)/
クラスに溶け込めてきた証拠ですよね♪
嬉しいな( ^^)Y☆Y(^^ )

そう、嬉しいと言えば…
あたし撮影会初めてなんです(>_<)v

9日の日曜日、日本橋トップジャパンでエンジェルズの撮影会を行います♪

撮影会とゆうのを経験した事がないので、少し緊張してます~(^_^ゞ

みなさん是非、エンジェルズの撮影会にご参加くださいね~☆★
よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by 15choco15 | 2005-10-07 12:35