西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆秋の香り☆

毎年この時期が来ると、なんだかほんわかした気分になるのです(^_-)-☆
いい香りがするのはほんの1週間くらいかな?
花の色はオレンジでとっても小さい花がたくさん咲きます★

何のお花かお分かりですか?

答えは【キンモクセイ】です☆
クイズにするには分かりにくいですね(笑)

この花の香りがご近所のお庭から、ふわふわ~っと風に乗ってやってくるのです(*´ω`*)
『もう秋だよ!いらっしゃい☆』って声が聞こえてきそうp(^ロ^)q

自転車で毎日走る道にもキンモクセイがたくさん咲くので、この時期は外に出ると少し幸せを感じます♪

本当に小さな幸せですが、こんなちょっとした事が癒しになり、イライラしていた気持ちも落ち着くんです。

だからこのキンモクセイが咲く今頃が、あたしは好きです♪

今日はふと感じた事を書いてみました(^O^)/
[PR]
by 15choco15 | 2005-10-04 00:25