西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よぉ寝たわ♪

今日はよぉ寝た…。12時まで寝てた(-_-)zzz
起きたらミニーも寝てた(笑)人間とペットって似てくるのかなぁ?(>_<) この子はほんまよぉ寝る!
お互い寝起きでポケーってしながら『オハヨー』って心の中でご挨拶☆
今日は特に暑かったな~?陽が少し傾きだしてから散歩に出かけた★
もちろんジャージ&スニーカー!!!(^O^)/楽チンだもんね♪
今日は少し遠出をしたからミニーはすぐに寝ちゃってた!
本当ペットって癒しですよっp(^ロ^)q早くお家に帰りたくなっちゃうし、疲れててもジャレたらすぐに元気になるねん♪
今日も癒されたし、そろ②寝ようかな(^_-)-☆
おやすみなさい!(^з^)-☆Chu!!
みなさんイイ夢みてね♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2005-10-01 00:35