西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は事務所に顔出して、社長と食事しながら話をしました(>_<) ゆっくり話せたのがなんだか嬉しかった♪
話してたら『ほんまにあたしはぎぃに来れて良かったなぁ』って心から思ったんデス*(o^冖^o)*
あたしの為を思って色々と注意してくださる社長の温かい愛に幸せを感じ、泣いてしまったりしました(T_T)
いつから涙腺が緩んだんだろなぁ…ダメだなぁ↓笑
もっと強くならなきゃ☆★

ホントに、ぎぃのみなさんに出会えてあたしは幸せ(*^_^*) 社長にマネージャー、仲良しなタレントちゃん達…出会うべくして出会ったって感じ↑↑この奇跡にあたしは感謝するっ☆
ん…?ちと大袈裟かなぁ、いや、そんな事ないよね(^O)=3
優梨はぎぃのみんなが大好きです(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-28 02:48