西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝とったぁ…↓

ふぃ~∑(´Д`;)
今日(26日)は仕事での反省点が多い一日でした…↓

あたしらしく出来なかった事が悔しくて。。
フリートークがほとんどだったんだけど、うまく間が掴めずに喋りだせなくて…(T_T)引っ込み思案な子になってしまってましたφ(.. )
ホント反省でごわす↓↓
【次回はどうするべきか、う~ん】って考えてたら、気付いたら寝てたぁ(-_-)zzZ
ほいで今の時間!深夜だわ…。
次こそはあたしらしく、お仕事こなせるよーに頑張ります!!

ふぃ~ちょっと疲れたのかも?
明日はオフだから、お昼まで寝よぉ~っと♪
よしッおやすみなさい☆★
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-27 02:42