西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スポーツニュース見ながら♪

いやぁ~サッカー選手もなかなかの男前がいますなぁ(>_<)カズとか!マイアヒーマイアフーマイアホーマイアハッハー♪♪
ん…?!最近スポーツ系の"カッコイイ"ネタばかりですねf^_^;

なぁ~んに対してでもイイんですけど、頑張ってる人って男性も女性も輝いて見える♪
その人自身、充実してるだろうから、イキイキして見えますp(^ロ^)q

イキイキしてると言えば、あたしの母親なんです!
若々しくって可愛くて素敵なママなんですよぉ♪
22の娘がいるようには見えないってよく言われてるんですぅ↑
2人でランチしに行っても、友達(?!)に見えるみたいで、お勘定の時『お会計別々でよろしいですかー?』って聞かれるんです★笑
すごいでしょ?
あたしも母親のような若々しくって可愛いママになりたいなぁ…!
なっれるーかな、なっれるーかな?

あっ!1時半だ(ノ゜O゜)ノヤバイ、寝よう。
おやすみなさ~い、いい夢みてねっ☆★☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-18 01:34