西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ね、眠い( ∪。∪)zzZ

今日は整体へ行って、腰の歪みを直してもらったので、少し楽になりました★良かったp(^ロ^)q

帰りに本屋に寄って『1リットルの涙』とゆう文庫本を買いました!

本屋で吸い寄せられるように見つけた本なので『これは読みなさいって事なのかも!』と思い即買いしました(>_<)
また感想書きますね☆

そして、夜はMCレッスン!個人的に習い始めたんです。

基礎を固めるクラスなので、勉強になります(^_-)-☆

今日は、日々の努力が必ず力になるんだ!と頭に叩き込みましたφ(.. )

ライバルがいっぱいだから、負けず嫌い根性が沸々と沸き上がってきたよぉ↑↑

今日聞いたお話で、なるほど!と思う事がありました★

それは…↓↓
MCの初めは【仕事をする】じゃなくて、お金をもらって現場で勉強させてもらうって事。
それから『このMCは西谷さんじゃないとあかんねん!』って言われて、初めて【仕事】って言うんやで。

…とゆうお話でした★

貴重な現場は、MCにしろタレントにしろ、絶対に無駄には出来ひんなぁ(^O^)/
自分が一番成長出来る場所だと思う、無駄にしなぃように頑張っていこ~っと(*´ω`*)

さぁ~て、夜も遅いしそろ②寝ますか!おやすみなさい(∪_∪)zzZ
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-16 01:26