人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画を観てきました!

あたしが好きな俳優&女優さんが出演されてる映画『メゾン・ド・ヒミコ』を観てきました☆

梅田で観たんだけど、梅田では一カ所の劇場でしか上映がなくて、そのうえレディースデーだったから満席だったのー!
もうビックリ…
なめてたわ、レディースデー(>_<)笑

仕方ないから立ち見とゆう"座り見"をしました(>_<) 地べたに座るのをためらったけど、腰が痛くなったら嫌だし、通路に座って観たんです(^_^;)

そしたら今になって腰が痛くなってきました(笑)明日は整体へGO→!!だわ(^。^ゞ

映画はね~面白かった♪
笑いあり、涙あり(?!)の映画でしたよ(^O^)/
涙を流されてた方もいたんです~★

なんだか、ほんわかした気分になって劇場を後にしましたo(^-^o)(o^-^)o


そして、夜はMCレッスンを受けに行ってきました!
今日の原稿読みで指摘された事を次回までの宿題として、また見てもらおうと思っています(^O)=3

今日は『腹式呼吸出来てるし、姿勢もいいのに、なんで胸で空気が止まるんやぁ~?』と先生に言われました。
胸で止まるぅ?それは肺で止まってるって事?!む・難しい( ̄▽ ̄;)
そういえば、肺で空気が止まってるって、昔ボーカルレッスンを受けた時にも言われた…。
10年水泳したのが原因かもしれない~f^_^;
だけど訓練したら直るだろうし、頑張る!

今日は、腹式呼吸が出来てるっていうのと、姿勢がいいと言われたのが嬉しかったです☆

前回のレッスンで、まず指摘された所だったので、改善出来てて良かったですっ☆★
これからも腹式呼吸の訓練と、猫背防止のストレッチを続けて、さらに肺で空気が止まらないように意識しようo(^-^)o オー!!
by 15choco15 | 2005-09-15 01:45