西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

今日も暑かったな~↓↓

今日は暑いけど、ミニーと散歩をしましたo(^-^)o

ストレス発散させるために近所を走らせるんだけど、あたしが走らないとミニーも走ってくれないの(ノ゜O゜)ノ
だからもぉ~汗だく!笑 共に近所をダッシュだからね。イイ運動になったから一石二鳥やし、いっか♪あたしもたまには運動しなきゃね(^_^)v

散歩が終わった後は、MC練習★
キャラショーのお仕事が取りたくってよ(^O^)/
あたし子供大好きなんよ、だからしてみたい☆

ミニー相手に、子供達へ話し掛けるように練習しました!
んまぁ、ミニーにはずーっと無視されてたけど…(笑)

あたしは話し掛けるように話すのが苦手なんです…。子供は好きだから出来るはず!気持ちの問題なんですよね、たぶん。とにかく何事も練習あるのみですわ。

それにしても今日は舌がうまく回らずカミカミだった(-.-;)滑舌も良くなるように練習しなくちゃいけないわ(>_<)↓

さぁ、明日も練習頑張るぞぉ~(^_-)-☆
おやすみなさい!
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-14 02:51