西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本( ^^)Y ☆Y(^^ )

★☆日本vsホンジュラス戦☆★

日本勝ちましたね~(^O^)/さっきダイジェストで見ただけだけど、盛り上がる接戦だったねぇ↑↑

日本チームは男前が多いからつい応援しちゃいます♪笑

さらに今日は総合格闘技HERO'Sがあったみたいだぁねo(^-^)oなんだか山本KIDさんと須藤元気さんの試合が見れるみたいですな~★うししっ(>_<) 楽しみぃ♪須藤元気さんといえば、今キスミントだっけ?CM出演されてますよね!かっこいいCMで素敵(^O)=3

話は変わるんですけど、今あたしの妹分である永野美希ちゃんが出演している【MAY BE MAXアイドルアカデミー】ってゆう番組を見てます☆

中高生のアイドルグループなんだけど、半数があたしのお友達(´ω`)v若いエキスを吸うとります♪にひひ

可愛い子らばっかでね~↑特にあたしの妹のような美希が1番可愛い!笑

宣伝しといてあげよーっと(#^.^#)
毎週水曜、サンテレビ24時40分~25時10分ですp(^ロ^)q
良かったら見てあげてください★

あたしの妹、永野美希をよろしくです♪♪

ではおやすみなさい(∪o∪)zzZ
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-08 01:02