西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オフ・オフo(^-^)o

こんばんは★
今日は11時半に起きて、いいとも見てからミニーと遊んで、【いま会い】の3・4話を見て、またミニーと遊んで、夕方~20時まで気付いたら寝ててさぁ(-.-;)
ダラダラした一日を過ごしちゃいました…↓↓

なのでジャージ姿でボケーっとしてた★
妹の学校ジャージっす!えんじ色って分かる?小豆色っすわp(^ロ^)q
妹より背が高いから、裾がツンツン!笑
だっせ~格好してますわ(´Д`;)

あ、公示のうぐいすに向けて練習しないと!やべ~今日ダラダラしちゃったよ(@_@) 最悪だ…。

今日も寝る前に腹式の訓練して、明日は自主練しよーっと!!オーo(^-^)o
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-30 23:44