西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こ、こんばんは…

ほんっと~に、申し訳なぃ(T_T) blogの更新を怠っておりまちた…。気付けば3日も経っておったのじゃ( ̄▽ ̄;)

今週はホント忙しかった★毎日が充実していて、キラキラしてました(*^.^*)

これから、もーっともっと充実させるべく、お仕事頑張って【カリスマMCタレント】になってやるぅ~!!!(…ん?!ちょーっと大口たたいちゃった?しかも女優ぢゃなくタレントだし↑ま、いっか!目標はでっかくだッ☆★☆笑)

26日に真紀さんと会ったんだけど、褒められちゃった?よ→『最近いい顔になってきた』って♪♪
真紀さんに褒められるとホントに嬉しい(T_T) 褒められると伸びる、西谷優梨!笑 やる気がさらに出たしぃ~↑↑
頑張っていきまーっす( ^^)Y☆Y(^^ )

さぁーてとッ、明日はオフだo(^-^)o ゆっくりしよぉかな?
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-28 19:39