西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初もんp(^ロ ^)q

d0067812_0304051.jpg

大好物の【梨】で~ッす♪幸水ってゆうやつですわo(^-^)o 20世紀梨が好きなんだけど…高いしね~(>_<) 幸水で満足なり☆

それよか!今日はぎぃでレッスンだったんです。

選挙のうぐいす嬢とやらをさせていただく事になったんです( ^^)Y☆Y(^^ )イェイ!

昔からしてみたかったお仕事だからホント嬉しい!!!事前に真紀さんからいただいた、前回の原稿をお家で読んだりしてたんです(^O^)/

そして、いざレッスン☆

原稿を読むと、真紀さんとマネージャーの薫さんに褒められちゃいました♪『成長したなぁ~』って!

びっくりしたぁ(>_<) 嬉しくて少し泣きそうになりました…。でも泣くのはしっかり一人前と真紀さんに認められてから!!って思ったから、堪えました★

成長してるかどうかは、自分で分からないもんなんだなぁ~と思ったよ(ノ_・。)

よーっし!!この調子で頑張るぞぉ~☆★☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-24 00:30