西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんにちは~!!

d0067812_13464971.jpg

昨日はサバゲッチュの番宣を、本町近辺で行ってきましたo(^-^)oメンバーは、ユリ・サキ・サクラ・リオナ・あき奈です★あき奈が写メを撮ってくれました(笑)

あたしが持ってるのがエンジェルズうちわですぅ(^O^)/…あゆこは載ってないんだけどね↓

このうちわを本町近辺にて、スタッフさんとエンジェルズで2000枚配り切りましたp(^ロ^)q

女性や若い男性、おじ様おば様に配りました~。その中で足を止めてくださったご家族がいて、『お姉さんどうりで綺麗やわぁ~垢抜けしてるもん!是非うちの息子に…』ってお母さんに言われちゃいました(笑)いやぁ照れるなぁ\(^^:;)でもお母さん!あたしは結婚しませんからぁ~、残念★

みんなサバゲッチュ見てくれたらイイなぁ♪
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-23 13:46