西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きむサン第②弾☆

いいのがありました!紹介勝手にしちゃって大丈夫かなぁ…?是非本をご購入ください(^_-)-☆笑

( ^^)Y①Y(^^ )

現実を見て

夢を諦めたり

挑戦しなかったり

どんどん

妥協して行くのが

大人になることじゃない

夢を叶えるためには

現実を見ることが大切だ

そのために大人になるんだ
子供の頃の夢を今の夢を

この世界で真実にするんだ

( ^^)Y②Y(^^ )

どんなに歳をとっても

振り返った時

失敗したなぁ、とは思っても後悔しない人間になりたい

常に夢をめざして生きたい

今を精一杯生きて

ちょくちょく笑っていたい
それが僕の幸せだから

人生は冒険だから


どうですか?共感する方も多いのでは…(*´ω`*)

今日は一日オフ♪♪
久々だな~。なので難波に出てみた♪
キャラショーをするようになったら歌のお姉さんのような、原色使いの洋服がいるんぢゃないかな~と思って見に行った(>_<)
でもイイのがなかった…↓

やっぱ天神橋筋商店街にいかなあかんかったぁ~★また時間ある日にプラッと買い物に出掛けよぉーっと!!

最近blogを更新せずに寝てしまう↓ダメだなぁ~。頑張って更新していくので、遊びに来てくだちゃい☆★
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-20 15:18