人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お味噌汁♪♪

お味噌汁♪♪_d0067812_22183587.jpg

いやぁ~昨日はblog書きながら寝てました…。未送信になってた(^_^;)

昨日の晩はね~あまりお腹が空かなかったので、白ご飯にそぼろをかけたのとお味噌汁を食べたんよo(^-^)o

…んで、写メの通り異変が起きました!!笑

猫舌なあたしだから母が氷を入れてくれました★笑 すぐに食べやすくなってかなり画期的だったよ(>_<)v異様な光景になったから写メでおさえといたぁ↑↑


今日はね~朝起きて、愛がblogに書いてた肩をほぐすストレッチ(手を後ろで組み、肩甲骨をくっつけるように伸びをし8秒数え、残りの2秒で顎を上げて胸の辺りもストレッチ!)を3セットして、通りを歩く時はウォーキングを意識、電車の中では立ち姿を意識して過ごしました(^_-)-☆

意識するだけで結構疲れるもんだぁね(^_^;)
あたし、ぎぃに出会ってからプロ意識とゆうか、なんだろ…。仕事に対して日々の緊張感と向上心が生まれるようになった。今までのあたしのままじゃ全くダメなんだと気付いたし、未知数な可能性を秘めている自分もいるんだと気付いた♪

今のあたしはまだ出来ない事だらけだけど【無駄な努力はないよ!いつかは自分に戻ってくるし!】と自分に喝を入れて頑張っていこうと思うo(^-^o)(o^-^)oあたしも頑張るし、みんなも前向きに頑張っていってね!
by 15choco15 | 2005-08-18 22:18