西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★プリキュアショー&黄昏ジャズコンサート★

d0067812_442739.jpg

今日はお昼から京阪枚方市にある枚方VIVREで行われた【ふたりはプリキュアマックスハートショー】を見学しました☆★キャラショーMCのお勉強です(^O^)/

可愛い子供達が必死にプリキュアを応援していて、なんだか涙が出そうでした(T_T)笑 純粋無垢な心に乾杯♪あたしもあんな時期あったな~としみじみ思いましたぁf^_^;

子供達のテンションを上げるのが上手なお姉さんでした!
あたしは子供と遊ぶのが好きなので、キャラショーで子供達と関わりたいな~と改めて思いました↑頑張ってみよーっとo(^-^)oオー!!

そして夕方からは【黄昏ジャズコンサート】

今日(あ、15日ね)のステージも本当に楽しかった!!ボーカリストによるステージが3組、パーカッションのステージが1組、ラストにこの4組が合わさってのセッションがあり、めちゃくちゃ盛り上がりましたぁ♪♪

あたしはと言うと…真紀さんの司会の合間に喋らせてもらいましたぁ(>_<) 緊張した↓反省点多々あり。

①マイクの持ち方
②助詞のイントネーション
③元気!(常に笑顔☆)
④みんなに何を一番伝えたいのかを考える
⑤とにかく話し続ける!黙らない(笑)

…かな。次にMCさせていただく時は絶対に上記を注意しなくっちゃ(^_-)-☆今日コンサートが終わってから、2人のおじさまから『頑張りやぁ!応援してるで~』みたいなエールをいただきました★嬉しかったです。よしっ頑張るぞぉ~!!

今日はマネジのかおるサンと、いつもblogに遊びに来てくれるまっちゃんが見に来てくださいました♪パチパチ
かおるサン、真紀サンいつも的確なアドバイスくださいまして本当にありがとうございます(T_T) 少しずつになってしまぃますがダメな所を直していって、早く一人前になりたいなと思います★よろしくお願いします(*^.^*)
そして、まっちゃん!!今日は会えて嬉しかったですp(^ロ^)qせっかく写真撮ってくれたのに、あまり表情やポーズのパターンを変えれなくてごめんなさ~い(+_+)ファンの方との交流が今までに経験無いので、カメラに慣れてないんです…グラビアもしないし(笑)まだTVカメラの方が慣れてま(^з^)-☆Chu!! またこれからも応援ヨロシクお願いします!

紹介遅れましたが、画像の言葉は最近気に入っているもので、自分にファイト★の意味を込めて待受画面にしてまーっす(^O^)/笑 きむってゆう方の詩なんだけど、どの詩も素敵です!!本屋サンにきむサンの本あるので、読んでみて下さい☆共感する部分たくさんあると思います(●´ω`●)

では②長々と書いたので、そろそろ寝ますzzZ おやすみなさい★☆★
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-16 04:04