西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寝てた…

気付いたらまたケータイ持ちながら、リビングでうたた寝してました(>_<)

よくうたた寝しちゃうんです…。なんだか気持ちイイんですよ~。でもこの癖は直さないと(-.-;)喉が乾燥しちゃうからダメだ!!

あ~眠い(-_-)zzz
ちゃんと布団で寝よ…。おやすみなさい★

PS:今日もミニーは元気に走り回ってました!
そして、あたしの胸筋(?)は少し筋肉痛になってました♪ダンベル効果が現れてるのかしら↑↑笑 この夏は二の腕スッキリ&バストアップ(笑)&お腹ほっそり、ナイスボディーを目指すぞぉ~!

あっ!!内P始まってしもた…∑(´Д`) この番組も好きなんだよね~。内P知ってますか?あたしもアシスタントしたいし!!アイドル達よりうまくクイズ説明出来る気ぃするし~(^o^ゞ笑

いや、こんな強気を言わずにさっさと寝よう…(笑)

おやすみなさい(∪o∪)。。。
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-02 02:17