西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マッスル・マッスル( ≧ω≦)

500gのダンベルを片手ずつに持ち、息を吸って~はいて~を繰り返して、筋トレを頑張り始めました★

母がトランポビクスとゆうエアロビのような運動のインストラクターなので、筋トレには詳しいんです(^O^)/母に教わりながら、やってみたけど、キツい↓こんなに筋力がなかったんだ…と、気付きました(T_T)かなりヤバい!!

やっぱり、お仕事をこなしていくには、体力も必要だし、見た目も大事だし、腹筋をつけて腹式呼吸も習得しなくちゃいけないし…ってゆーことで、地味にだけど頑張ります★

ぎぃのまやちゃんと最近会える機会が多くなって、まやちゃんに早く追い付きたい!って思うようになってきました(>_<) まやちゃんみたいにお仕事こなせられるように、まやちゃんを目指して頑張りたいと思います!頑張るぞー★オーっ!!
[PR]
by 15choco15 | 2005-07-28 23:22