人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるくるくるくるリサイクル♪

くるくるくるくるリサイクル♪_d0067812_1511193.jpg

この写メは1年半前に撮影したCMの衣装姿です(^O^)/

なぜか今日また流れてたようです!笑 母が見たんだって★

近鉄百貨店や阪神百貨店で行われる着物リサイクルのCMです(>_<)

もしかして運が良ければ見れるかも?笑 ってか、めちゃくちゃ幼く見えませんか?あたしには幼く見える…。

今日は早く寝るつもりだったけど、寝れない…。だからテレビを付けたんよ。そしたら『天体観測』やってた!あたしとあゆこが好きなオダギリジョーがまた見れた(≧ω≦)このドラマのオダジョーはまたかっこいいなぁ♪♪あたしミーハーだからなぁ~色んな人のファンなのだo(^-^)o笑
by 15choco15 | 2005-07-27 01:51