西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こ…声が( @_@)

北海道で風邪をひいてしまいました…。

15℃ほど温度差があったもんですから(>_<;)今頃の北海道は過ごしやすいはずなのに…雨あめアメ(T_T) そりゃ寒いよね。

んで~声がガラガラになっちゃって、朝起きたらビックリ(-.-;)『お゛は゛よ゛う゛』だったから!!笑

今日一日色んな人から、変な声だと言われまくりました(^_^ゞ

なので、さっき生姜湯を飲みましたよん!蜂蜜が見当たらなくて、探してたら、市販の生姜湯(蜂蜜&黒砂糖入り)があったんで、それをゴクリ☆★☆早く治りますよーに!!

さて、明日はMC特訓!土日にお仕事が入るみたいなんです♪MC初仕事( ^^)Y☆Y(^^ )失敗しないように、しっかり頑張ってきま~ッすo(^-^o)(o^-^)oオー!!
あれっ!めっちゃ雨降り出した(T-T) やだなぁ~。
[PR]
by 15choco15 | 2005-07-14 01:49