西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サバゲッチュo(^-^)o

d0067812_19585826.jpg

今日はサバゲッチュの撮影で、奈良にある矢田フィールド(通称エリアナイン)に行ってきました☆

本編撮影だったのに、いつもより早く終わり嬉しかったぁ♪♪
いつもは1時間押しとかなんだよなぁ。笑

んで今日は、お買い得情報も撮ってもらえたから、また見てね(^_-)-☆

ってかね~蚊が多すぎた!!刺されなぃよーに、ムヒの虫よけと、塗り薬持ってって正解(^O^)/みんなの役に立ったよ!
ゆりは刺されんかった☆ムヒの勝利じゃあ~(^_^)v笑

さて、今から髪切りに行ってきます☆★
妹の彼氏が美容師で、そのお店に、彼氏さんのママとゆりのママで行ってくるぅ(^O)=3閉店ギリギリに入って、やってもらうの♪
なんとか時間作れて良かったわぁ。
…でも昨日までに切れたら良かったな~↓↓泣

そう②!明日から11日まで北海道へ旅行に行くのよんp(^ロ^)q
楽しみぃ~↑↑うっしっし(●^_^●)
[PR]
by 15choco15 | 2005-07-08 19:58