西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

♪七夕♪

d0067812_25589.jpg

こんばんは!
日付は変わったケド、昨日7日はどんな七夕を過ごしましたか??お願い事をしましたか?

あたしはね~昼間ぎぃに行って、真紀さんにMCレッスンをしていただき、夕方からプロフィール写真を撮りに行ってきました(^.^)/

メイクしてもらって、綺麗になりました♪自分で言うなよな~笑

んで、スタジオの前に、七夕の飾り付けをした台がありました!お供え物みたぃなのもあって、お願い事を書いた人はもらえるってゆう嬉しい話(^_-)-☆

あたしは『当たり前だのクラッカー』でお馴染みの(古いギャグかなぁ↑笑)前田のクラッカーをいただいてきました(^人^)それとおまけに白桃の缶詰もいただいちゃいましたぁ~!!ありがとうございます!おいしくいただきま~す☆★☆

では②明日はサバゲッチュの撮影です!8~19時の予定(>_<) 早く寝ないと…ではおやすみなさい★
[PR]
by 15choco15 | 2005-07-08 02:05