西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あゆこと…☆★☆

d0067812_231484.jpg

こんばんは~(^O^)/
今日は天神橋筋商店街での買い物に、あゆこに付き合ってもらって、ご飯も食べに行ってきました!
あゆこがお気に入りのお店みたぃでさ~★
梅田にある『たこ寿』さん(^O^)v↑写真参照(笑)

昔ながらの居酒屋さんって感じで、めっちゃおいしい!!!!

そして、女性店員さん2人いてんけど、2人とも超美人♪♪リーマン(古い?笑)の方々は嬉しいんじゃないかな~p(^.^)q

まぐろのステーキとうなキューと“タコス”と“たこ酢”と野菜サラダとササミのチーズフライを食べました♪うなキューがおいしかった…。

↑↑んまぁ詳しい話はあゆこが書くかな?笑

話は変わるケド、今日は阪神戦があったの?梅田は阪神ファンが溢れてました(´Д`)/ 特に野球は興味ないけど、4月2日(ドーム)初めて野球観戦をしたよ!阪神vsヤクルト戦☆阪神圧勝の行け②ムードで、めっちゃ騒げてストレス発散になったよ(v_v) 久々に大声出したな~って思いました♪また野球観戦したぃな…↑

あっ!その前に大衆演劇やわ(>_<;)今日数えたら2月から小泉ダイヤさんに会ってなかった…(T_T) 今は東京らしぃ。

でも!10月に八尾に来るんだなぁ~♪♪うっしっし(#^.^#)近い②!!

ダイヤさんに早く会いたいなぁ★10月が楽しみだ~o(^-^o)(o^-^)o

ピンポンパンポーン
【お詫び】
最近お返事が遅くなってて、ごめんなさいm(__)m
PCがまだ家になくって…。時間ある時にネットカフェに行って、遅くなりますが、ちゃーんとッお返事書きますので、多めに見てやってくだされぇ~(ノ_・。)ごめんなさい↓↓

では②また明日ぁ(∪o∪)。。。
[PR]
by 15choco15 | 2005-07-06 23:01