西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しくった!

昨日書くのすっかり忘れてました…↓↓すみましぇーん(ノ゜O゜)ノ寝ちゃった!笑

昨日はバイト先の接客長にお別れ(?)の挨拶しに行ったり、お友達と久しぶりに買い物行ったりしました☆

欲しかったカーデガンを買って、接客長へのプレゼントも買って、お誕生日が近い子のプレゼントも買って…楽しい一日でした♪

夜は自分が出演した『ミナミの帝王~破産の掟~』を見て、自分の芝居を客観的に見ました。

…発声が出来とらん!(泣)マイク付けてたのに声が通ってないし↓

…猫背やったし。芝居ってゆうか、自分やったし(´Д`;;)

女優の道は険しいなぁ…↓↓発声と姿勢をしっかり綺麗にしよーっと!!

時間に余裕あったら是非見てくださいネ☆

今日はバイト!雨だったから、日曜だとゆうのに暇だったなぁ…。でもやっと梅雨らしくなりましたね!これであたし達の稲たちはすくすく育つでしょうo(^-^o)(o^-^)oいひひッ
[PR]
by 15choco15 | 2005-07-03 21:39