西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ご紹介♪

d0067812_111592.jpg

こんばんみぃ~!今日は優梨が最近読んで面白かった小説を紹介しま(^з^)-☆Chu!!

『そのケータイはXX(エクスクロス)で』ってゆうミステリー小説★村から逃げ切らないと生き神にされてしまうんよぉ~!

普段毎日使ってる携帯が武器になり、キーポイントになるんです。

想像力が養われるよーな構成と文章力o(^-^)o

あたしはかなりの怖がりで、バイトの休憩中にひとりで読んでた時は、振り返りながら自分の身を守りつつ読んでた(笑)それくらいリアルな内容なんだっちゃ!(なぜにラムちゃん?)

もし暇な時間がある時は、これ読んでみてくださぃ☆★☆そいでから、面白くって読みやすい本があったら教えてくださいッ(^O)=3
[PR]
by 15choco15 | 2005-07-02 01:11