西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々にカキコしたなぁ☆

みなさん、お返事遅くなっちゃってホントにごめんなさいね(T_T)

今日は12時半から整体行って、16時からバイト行って、21時半からネットカフェ行って一日が終わりました(^O^)/

今日整体に行ったのは、捻挫が再び痛みだしたからなんです↓↓

3月にスノボして、こけまくりーので左足首を捻挫してたんですぅ(>_<;)それがここ2週間くらいじんわりと痛くって…。

先生に治療してもらったら、骨がポキッて鳴って正常な位置にハマりました☆★

少し歩きやすくなりましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )良かった②!

明日もバイトだぁ!暑いよねぇ…みなさんも夏バテしないように気をつけてね♪♪水分をきっちり取って、たくさん食べて、よく寝ましょう(-.-)zzz

では、おやすみなさい★☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-06-29 00:53