西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うっしっしィ~o(^-^)o

d0067812_1101851.jpg

こんばんは☆今日は仲良しなお友達、アスカと久々に会ぃましたッ(^O^)/めっちゃ楽しかったなぁ~♪ホント女の子はお喋りが好きなんだなぁーってゆぅくらい、全然話が尽きなかったよ(笑)めっちゃ面白かったし!

そんで、今日ご飯食べたとこはアメ村にある『大戸家』ってゆう定食屋さんなんだけど、安くておいしいの↑↑
女の子にも気が利いたお店で、ご飯少なめにしたら20円引きとか♪少なめでも十分多いんだぁ(笑)デザートも210円だし★長居もOK!!!綺麗な店内だし、落ち着くよぉ☆★
男の子にはご飯大盛りとかあるし、800円あればお腹いっぱいになりますよ(#^.^#)男の子ひとりでも気軽に入れるしね!
是非ミナミに行く機会があれば寄ってみてちょ(^_-)-☆
オススメしてるわりには場所説明が出来ないんだけど…。近くにパチ屋があったなぁ~。高架近くのビルの2階だったよ、人気店だった(^O)=3

急に話は変わるけど、優梨最近怖い夢ばっかり見るんです↓↓昨日の夢は…近所に汚い格好した老婆が現れて、優梨を追い掛け回すの。手には小さなオノを持ってて、優梨を殺そうとしてんの!!んで、逃げ回ったあげく捕まってしまって、老婆の手首を押さえて必死に抵抗するんだけど、老婆がめっちゃ力強くて…。切られそうになった時、恐怖で跳び起きました(T_T)
これは何か意味があるのかなぁ?ホント恐かった(:_;)

もう今日はゆっくり寝たいナ。よし、明日は整体行ってリラックスさせよ~っと★最近行ってないし(^o^ゞ
では②腹筋して寝ま~す★あ、寝る前の筋トレっていいのかなぁ?
[PR]
by 15choco15 | 2005-06-28 01:10