西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サバゲッチュ~☆

お疲れさまです(^O^)/今日はサバゲッチュだよぉ↑↑見てちょ★☆★
ほんと高額落札にはビックリしたよぉ~!それだけ愛されてるって事なんだよね。幸せな限りだよ(;_;)泣 嬉しいな~ホントに(●^ω^●)みなさんの応援、心から本当に感謝してぃます!!ありがとうございま~~ッす♪♪♪

今日はね~バイトめちゃくちゃ忙しくって、もぉくたくただったんだけど、帰りに店長から『一番動いてたし、感心しとってん!』って褒められたの~p(^ロ^)q 嬉しかったよ!あたしは褒められたら伸びるタイプなので、テンション上がって、ご機嫌でお家に帰りました(笑)
っとゆー事で、みなさん、あたしを褒めてねぇ♪♪…なぁーんにも出ないケド(´Д`;)笑

今ね~、PRIDEを見てるんだけど…やっぱり優梨はK-1が好きだな★
武蔵やKid、魔裟斗が好きなんだなぁ(^_-)-☆
一番好きだったのはアンディーフグ!!あの人が亡くなった時は本当泣いたなぁ…↓↓高校時代だったから、K-1好きで休み時間に集まって追悼したよ…。
フグは努力で勝ち上がった人やん?素敵だなぁ。あたしもあんな偉大な人間になりたい!自分に負けず、自分を信じ、前進あるのみ!みたぃな生き方、尊敬しちゃいますo(^-^o)(o^-^)oあたしも頑張ろぉ~っと♪♪

じゃあまた明日ぁ~(^-^)/~~
[PR]
by 15choco15 | 2005-06-26 23:56