西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

実は…

d0067812_2312115.jpg

風呂上がりのすっぴんじゃーい( ̄▽ ̄;)

なんか写メ撮りたいなぁ~と思って、お気に入りのミッキーとさっきパシャッとしちゃいました♪♪

これはアメちゃんが入るくらいのミニポーチなんよぉ(^O)=3 Disney好きにはたまりまへん☆笑

えーっとねぇ、明日はオフなんやけど、夜7時半から深夜2時半くらいまで、サバゲッチュのロケがあるねん(>_<)

ナイトマスターってゆうイベントです★真っ暗闇の中でサバゲーするみたぃだよ。怖いなぁ~、でも楽しみだな~p(^ω^)q笑

眠くならないよーに昼過ぎまで寝てやるっ!

じゃあ明日は余裕があればblog書きま~す♪めちゃめちゃ眠いわ…、じゃあねん☆おやすみなさい(-_-)zzZ
[PR]
by 15choco15 | 2005-06-25 02:31