西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

梅雨かぁ~↓↓

こんばんは☆

今日23時頃、地元に帰ってきたら結構雨が降ってて…ちょっとブルーになりました↓

雨ってテンション下がりませんか?!あたしは梅雨が嫌いですぅ(-.-;)好きな人がいたら聞きたいです【どうしたら雨の日を楽しめるか♪】

晴れた日は買い物行ったり、整体(小4から腰痛持ち↑笑)行ったり…。なんかしら理由付けて出かけますッ(#^.^#)

まぁ雨の日はバランスボーを使って軽い運動したり、連ドラを録画したビデオを見たり、ボケーッと過ごしてます(^o^ゞ

みなさんは雨の日やオフをどうお過しですか??(^O)=3

ではまた明日♪おやすみなさい(∪o∪)。。。
[PR]
by 15choco15 | 2005-06-22 00:34