西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

♪ネットカフェにて♪

d0067812_22271591.jpg

さっき、こんな感じ↑でコメント書いてきましたぁ(^O^)/みなさん、コメントくださいましてありがとうございま~ッす☆★☆

今日あるお方に中古PCを買っていただきましたぁ~!あざーっす(>_<) 3万5千円だって!…なのに金欠でさぁ(T_T) ローンで返済しまちゅ。利子はつけないでねぇ~~!!笑 これでコメントだいぶ早くなるなぁ♪♪

今日バイトで酔っ払った酒癖悪~いおじさんに、平手(肩中心に…)を何発かくらったんです…↓↓しかも、そのうち1発が手加減ナシの背中紅葉!涙がうっすら目に浮かびましたよ…!ありえない客の接客をしてしまったなぁ(-.-;)今のお店ではこんな酒癖悪い人は見たことないー!!めちゃくちゃ痛かったし。罰ゲームかよぉ~( ̄▽ ̄;)

では②また明日ね~!みなさん、夜更かしはダメですよッ☆★☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-06-18 22:27